てぃーだブログ › 沖縄 シングルマザー×シェアハウス 「GROW」 › メディア紹介 › 新聞で掲載されました!

2015年03月15日

新聞で掲載されました!

こんにちわびっくり!!

ひなたです晴れ


週刊タイムス住宅新聞でシングルマザー向けシェアハウスが紹介されました。

内容はこちら↓

http://www.jpress.co.jp/jyutaku/konsyunosimen_home/1523gou/osusume_1_1523.html 


住宅新聞以外にも、2月18日付の沖縄タイムス、琉球新報にも掲載されました。

現在では、各関係方面からの問合せも多くいただき、誠にありがたく思っております。


【シングルマザーにも届いてほしい!】

今回、シングルマザーをリサーチするうえで、わかったことがあります。

 情報が届いていない!ガ-ンガ-ンガ-ン

母子家庭を応援・支援している団体について、頑張っているお母さんたちに届いていないという事実がわかりました。

各団体では、各種情報の提供や支援を行っていますが、加盟率の低さ、そもそも知らない方が半数いるというのが現状です。


子育て、家事、仕事と忙しい毎日を送る、お母さんに、ちゃんとした支援と情報の提供、伝え方が今後の課題と感じています。




 ☟沖縄県母子寡婦福祉連合会
 http://www.okiboren.jp/
 
 ☟しんぐるまざあず・ふぉーらむ
 http://www.smf-okinawa.org/?page=7 


 ☟シングルマザー向けシェアハウス

 企画・運営・管理
 (有)日建開発  098-866-4910 
 
 担当 日南田(ひなた)



同じカテゴリー(メディア紹介)の記事

Posted by 日建開発 at 09:44│Comments(0)メディア紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。