てぃーだブログ › 沖縄 シングルマザー×シェアハウス 「GROW」 › 協力! › Asmama (アズママ) 懇親会

2015年09月08日

Asmama (アズママ) 懇親会

こんにちわ!

ひなた晴れですm(__)m


先日、Asmama(アズママ)さんの懇親会に、シェアハウス入居者のIさんと、息子さんの三人で参加しました!

子供も入れて、総勢34名!

とっても熱気のある、良い集まりでした~~~



【参加して良かったこと①】

なんといっても入居者さんの悩みが聞けたこと。

やっぱり一人で子育てしていると、大変だし、悩み事も沢山あると思います。

そんなこんなを、同じ年頃の仲間に相談できることって、すごく大事だと思いました。

わたし自身、もっと入居者さんに寄り添うべきか、(おっさんが寄り添っちゃ臭いし、いろいろ問題じゃないか!)

やっぱりある程度の距離感って必要なのかなー(毎日LINEしたら迷惑だし。うざい)

なんて悩みながらの毎日です。



【参加して良かったこと②】

『普段はあまり社交的じゃない』

そんな入居者Iさんが、積極的になったこと。

自分から皆さんに話しかけていたのはとても嬉しかったですうわーん


【参加して良かったこと③】

新しい出会いがあったこと。

素敵な企画をしていただいたAsmamaサポーターの須藤さん、髙江洲さん、山下さん、他サポーターの皆さん、

ありがとうございました!!

皆さん、まっすぐで、気持ちよかったですw



【参加して良かったこと④】

いろんな相談聞けたこと。

不動産に関すること、シェアハウスに関すること、少しの時間でしたが皆さんからご相談受けました。

やっぱり住宅ローンやら、不動産やらって難しいですからねえ。


宜野湾市在住の方からは、

『宜野湾市にもシェアハウスを!』

なんてお申し出いただいたり!


ありがとうございます。

まだまだ力不足のわたくし、

これからも頑張りまっすガッツポーズ

Asmama (アズママ) 懇親会


Grow城岳もこれから、もっともっと成長していきますよ!



同じカテゴリー(協力!)の記事
ゆいはあと
ゆいはあと(2014-11-21 13:23)


Posted by 日建開発 at 14:16│Comments(0)協力!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。