てぃーだブログ › 沖縄 シングルマザー×シェアハウス 「GROW」 › 内覧会 › 完成お披露目会、大成功!!

2015年02月19日

完成お披露目会、大成功!!

こんにちわ!

ひなた晴れですm(__)m


先日(2015年2月18日、19日)に完成お披露目会を行いました~~~キラキラ ピカピカ

初日、二日目と、私と上司の柿本、二人で対応させていただいたのですが、切れ目なく、本当にたくさんの方にお越しいただきました!

(初日は昼食もとれないくらいでした汗汗



今回の内覧会は、一般向けにはまったく宣伝しておりませんので、申込者を募るというよりも、各関係機関(シングルマザーを支援するNPO団体の方たちや、不動産関連関係)の方たちに私たちの作るシェアハウスは、サービス、内装設備、インテリア、全てに「お母さんと子どもの暮らし」を考えていることを感じていただきたかったのです。

これは、企画した日建開発、施工管理した佐平建設、そして、私たちのプランを

『とてもよい企画だ!』

と、快諾し、無理をのんでいただいた、オーナー様の「テー・ピーエスサービス株式会社」様を含めた三社が、同じ方向に向かって試行錯誤しながらも協力して完成した一つの形だと思っています。



また、今回内覧していただいた皆様より、お褒めのお言葉ばかりをいただき、大変感動しております。

なかでも、女性の皆様の笑顔と、

『ここにいるだけで、笑顔になれる!』

というお言葉は、大変心強く、私たちが目指したものに、本当に近づけていることを実感しました。


さて、文章ばかりだとつまらないので、ちょっと写真をお見せしますね キョロキョロキラキラ 


☟さあ、内覧会バスツアーの出発だ~~~w プップ~~音符オレンジ
完成お披露目会、大成功!!



☟玄関に入ると、アンティークチックな壁掛け
完成お披露目会、大成功!!


完成お披露目会、大成功!!


完成お披露目会、大成功!!


完成お披露目会、大成功!!


完成お披露目会、大成功!!


☟ちょっと一休み・・・・・
完成お披露目会、大成功!!


完成お披露目会、大成功!!


完成お披露目会、大成功!!


完成お披露目会、大成功!!


完成お披露目会、大成功!!


☟猫と遊んでいないで~~~。もうバスは出発だよ~~
完成お披露目会、大成功!!


完成お披露目会、大成功!!


完成お披露目会、大成功!!


完成お披露目会、大成功!!


完成お披露目会、大成功!!



写真に写っていた家具、家電、調理器具、什器類もすべて備え付けです。


そうそう、2月18日付の琉球新報、沖縄タイムスにも紹介していただきました。
ありがとうございました!

また、遠いところ、お時間を割いてお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


これからも、シェアハウスの歩み、どうぞご期待くださいませ!!!


ひなた日の出でした~~~~



気になってしまった方は、内覧も可能ですので、一度ご連絡くださいませ♪赤

【企画・運営・管理】

有限会社 日建開発
担当 日南田(ひなた)
tel: 098-866-4910
email: y-hinata@kitanachularan.com










同じカテゴリー(内覧会)の記事
内覧会のご案内
内覧会のご案内(2015-02-03 13:57)


Posted by 日建開発 at 17:29│Comments(0)内覧会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。